アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しゃくり的生き方
ブログ紹介
素人つり倶楽部部長 
近頃「殿下」と呼ばれる困った男
zoom RSS

プール

2017/08/20 17:05
小学校のプールへ。

今年は結構回数連れて行きましたが
私が行けるのは今日が最後。

そう思うとちょっと残念です。
記事へトラックバック / コメント


囲む会

2017/08/19 23:04
恒例の囲む会を池袋で。
今回は私含め8人の参加。
以外に集まりました。

みな年を取ってきましたがこれからも続けていきたいです。
記事へトラックバック / コメント


今日から

2017/08/18 21:41
今日から仕事。

いっぱいメールがたまっていたので
午前中は結構いっぱいいっぱいでした。
記事へトラックバック / コメント


予約

2017/08/17 16:02
ようやく囲む会の予約ができました
記事へトラックバック / コメント


涼しい

2017/08/16 23:34
雨が続き外であそべる機会が少なかったですが
夕方から茅ヶ崎に向かって帰宅。

帰宅後も22度と秋のような陽気でびっくりしました。

また暑くなるんですよね。
記事へトラックバック / コメント


スマートフォン

2017/08/15 22:32
母の機種変更にAUショップへ。

当初はガラ携の新しいものに変えるつもりでしたが
本人の希望でスマートフォンへ。

やる気があるうちはそれもよいかと。
記事へトラックバック / コメント


庭遊び

2017/08/14 22:31
晴れになったので
庭にプールをおいて水遊びをしました。

田舎は空が近いので暑いです。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

しゃくり的生き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる